先日シェトラン都ホテル大阪で行われた異職種交流会というイベントへ参加しました。

本来社長が行く所なのですが、時間帯が夜中でしたので参加できず。代役で行くことに

 

早朝というか日の出前から仕事をしてる私達にとってはもう既に寝る時間

私も当然寝る準備をしてる頃でしたが、代役という大義名分を掲げて参加しました。

 

庶民な私にとってシェトラン都ホテルはやはりリッチな感じが醸し出ていました。

ロビーも広く、ビジネスマンが商談しながら歩いていたり旅行者と思うかっこいい外人さんが歩いていたり、、、

 

受付に行ったり公演を聞いたり、、、

色々ありましたが、メインの立食パーティー(交流会の時間)

 

みなさん話すこと話すこと、

殆どの方はお食事の為ではなく交流するために来てるんですから当然なのですが、、、

私は代役なので自分からは何処にも行かず美味しい食事を堪能していました。

 

そんな中、わざわざ私に(私のところの会社に)来ていただいた方有難う御座います。

色々な会社があるんだなと一つ勉強になりました。

Pocket
LINEで送る