会社での振込についてです。

 

仕入先への支払いは半分くらいは銀行振込なのですが、

私のところではATMを使っての現金支払いをしなければいけません。

(うちの方針でそうなっています。)

 

ネットでの送金など便利なのですが昔ながらの店なので未だに現金至上主義

 

さて、ここで経費を削減するために振込手数料を出来たら安く済ましたいです。

振込手数料は銀行によって0円だったり315円など様々。

メガバンクは大体手数料は一緒なのですが、ゆうちょ銀行だけちょっと安い。

 

PCでの振込出来ないのなら、、せめてゆうちょ銀行で

と考えていましたが、ゆうちょ銀行を使っての他金融機関は口座がないと駄目でした。

会社名義のゆうちょ銀行口座ないんですよね。。。

 

色々奮闘はしましたが今回は何も出来ずに終わりました。

Pocket
LINEで送る